ADHD、ポートランドに旅にでる

社会人4年目。。。となるはずだったのに、上司のパワハラが原因で会社を辞めることを決意。そしてポートランドに旅に出ることになりました。注意力不足で会社に干され、あらゆるターニングポイントで発揮される行動力が今回はアメリカに向かいました。ADHDに振り回されながら、鬱病にかかりながら、今後どうしていこうかなと考え中です。

カヌー初体験

ホストファザーとカヌーに行こうということが急遽決まり、行ってきました湖へ

ポートランドは市内から車20分圏内に湖がいくつかあるそうで。
ショッピングモールが併設(?)してて、コーヒー飲みながら眺めたり、フィッシングしたりと、楽しみ方は人それぞれ。
今日はその中でもビーチ感が溢れるOswegoにやってきました!!
f:id:aipakasan:20160605075939j:image
もうIt's summerやないか!!

早速カヌーレンタルして、カヌー乗り場へ
f:id:aipakasan:20160605081057j:image
偶然にもイケメンの写真が撮れました(手前)

f:id:aipakasan:20160605081308j:image
現役アメリカンミリタリーのJacksonさんの案内のもと出発!※私は初心者なのでホストファザーと2人乗りです( ´ ▽ ` )ノ

f:id:aipakasan:20160605081634j:image
ふぉおおーいい景色ー( *`ω´)空が広い!青い!

f:id:aipakasan:20160607100551j:image
たーのーしーいー!!!
Feel so great!

最後に、近くを走っていたクルーザー
f:id:aipakasan:20160605081815p:image
いろいろ船を操作してるぽっちゃりな男性と、水着美女2人。どんな関係なのだろうか。。。
アメリカあるあるなのだろうか?

おすまい。