ADHD、ポートランドに旅にでる

社会人4年目。。。となるはずだったのに、上司のパワハラが原因で会社を辞めることを決意。そしてポートランドに旅に出ることになりました。注意力不足で会社に干され、あらゆるターニングポイントで発揮される行動力が今回はアメリカに向かいました。ADHDに振り回されながら、鬱病にかかりながら、今後どうしていこうかなと考え中です。

出国1週間前にして大暴走

あと1週間で出ちゃうよ。。じゃぱんを

でもそれどころじゃないよ。

私の娘が(体内の、でもいないよ)大暴走。
しんどいねー。下半身を動かさず今日をやり過ごす方法考えないと。日記書こう。

日記の続きを。
くらーい部分書きつつ、1週間あとからは楽しいこと書かなきゃいけないからね( *`ω´)写真とかも増やしたいですね。

見上げると、アメリカの空は広く私を包み込んでくれたとか書きたいね、着いたら雨らしいけど。

今はこんなんだから、きっと落差はでかいはず
f:id:aipakasan:20160521145458j:image※自室天井

前置きが長い。

前回は鬱病になり始めるまででしたね。
でもそこからは長いようで、文にすると短いんです。

なぜなら下を向いて、毎日同じように過ごしていたから。期間にして2年間ほど。
お腹を抱えながら出社、パワハラ三昧、帰り道に猪名川を眺めながら、飛び降りるか否か1人Q&Aして、1/2の確率で毎日生き延びてたんですね。

改めてすごいなぁと思う。確率的に。(1/2)^(365×2)か、奇跡だなぁ
そんな単純計算じゃないけど、あの状態でよく死ななかったなぁと思えるのも事実なので、
今の私が生きてることはとても驚きです。ましてやポートランドに行っちゃおうなんて言ってます。

まったくADHDはこれだからやめられない。あなたのおかげで生きて楽しいことをしてます。ありがとう。

話の流れがおかしくなった。
でもまた大暴走が始まったのでここまで、明日になれば治るんだけどね、my period.