ADHD、ポートランドに旅にでる

社会人4年目。。。となるはずだったのに、上司のパワハラが原因で会社を辞めることを決意。そしてポートランドに旅に出ることになりました。注意力不足で会社に干され、あらゆるターニングポイントで発揮される行動力が今回はアメリカに向かいました。ADHDに振り回されながら、鬱病にかかりながら、今後どうしていこうかなと考え中です。

オレゴン富士 Mount Hood

本日はポートランドのネイチャー編です(^ ^)

 

学校の友達に誘われて、日系人からはオレゴン富士と呼ばれるMount Hoodに行ってきました!

 f:id:aipakasan:20160725114657j:image

絶景!

 あ、でも山側ではないですね。

こっちです。

f:id:aipakasan:20160808023854j:image

 

f:id:aipakasan:20160725114729j:image

近景なのでボリューム感を出すのが難しい!やっぱり直で見て欲しい!

 f:id:aipakasan:20160808022215j:image

 割れ目からリスも見れるよ!

f:id:aipakasan:20160808023740j:image

こちらも夏ですが、雪もまぁまぁあって、スノーボーダースキーヤーがエンジョイできるレベルです。でも彼らは早すぎたので撮影できませんでした(o_o)ごめんなさい

今まで、自撮り棒を持ってこなかったことを後悔してたけど、その必要もなくなってきました。友達と撮りあえるので。遠くからも撮影可能です。

f:id:aipakasan:20160808022049j:image

Mount Hoodは、美しかった。気持ちよかった。

それ以上に、もっとここにいたいという感情が芽生え始めます。もともと情に流されやすい自分ですが、流され始めてきました。笑

友達ができたことが大きいはず。さて、この情に従うべきか、抗うべきか。

 

きっと滞在をのばすとしたら問題は山積み。きっとめんどくさい。どうしよう。後悔はしたくないんだよう。

 f:id:aipakasan:20160808023828j:image